Lelele 日本で、バイリンガル育児をする

日本でバイリンガル育児中。娘のことばの成長を記録しています。

Lelele worldは移転しました。

したいことリストを書き出して、将来のなりたい自分に近づこう

こんにちは!!

最近ブログを始めたてで、子育ての合間に時間があればいつもブログのことを考えてしまっているLeleleです!

したいことリスト、海の近くに住みたい

したいことリスト、海の近くに住みたい

今回、Leleleのしたいことリストを作らせてもらいます。

したいことリスト100とよく聞きますが、とりあえず思いつく限りを書き出して、あとは思いつくごとに書き足していこうと思っています。

 

それでは!!

Leleleのしたいことリスト

  1. 台湾にいるお父さんに、まだ会わせられていない娘と夫とお母さんと会いに行きたい!
  2. ドイツにいる夫の家族に、娘と夫と会いにいきたい
  3. 2度目の家族(お父さん、お母さん、夫、娘、お姉さんと)みんなでヨーロッパ旅行がしたい
  4. 海の近くに住みたい(海外がいいのかも)
  5. バンドしたい
  6. ピアノでQueenBohemian rhapsodyを弾きたい
  7. 家族でバン旅したい(まずは日本から)
  8. 家族でバン旅したい(海外でも)
  9. アフリカのサバンナに行きたい
  10. 南米のアルゼンチン、ブラジルにも行きたい
  11. アメリカの前回の横断で行けなかった国立公園をキャラバンで家族と周りたい
  12. 旅本を出したい
  13. ブログで食べていけるくらいになりたい
  14. 3ヶ国語目のドイツ語をもっと話せるようになる
  15. 体重を妊娠前の55kgくらいにもどす
  16. 住みたいところを見つけてそこに住む
  17. 南極か北極にもたぶん行きたい
  18. 野外フェスに家族で行きたい
  19. サウナかジャグジー付きの家に住む
  20. Taylor swiftのライブに行きたい
  21. 一度訪れたところ、国々にもう一度行く
  22. 歯を白くしたい
  23. 夜の歯ぎしりを治したい
  24. 東北に旅行に行って、旅館に泊まって、東北らしい温泉に入りたい
  25. アフリカの国々を周りたい
  26. 英語ももっと上達したい
  27. 娘をバイリンガルに育てたい
  28. 娘とずっと仲良くいたい
  29. 娘のサポートをしっかりしたい
  30. 美容師の仕事を自分の心地良いリズムでしたい
  31. おしゃれなものを海外から仕入れて日本で売りたい
  32. 自分の香水を作りたい
  33. 環境問題に何らかの形で支援できる人になりたい
  34. パラグライダーしてみたい
  35. ブログを書き続けたい
  36. Instagramもフォロワーが増えるように頑張る
  37. ワンピースみたいな船の旅で世界を周りたい
  38. 夫と自転車旅をしたい
  39. ブログで本当に伝えたいことを見つける
  40. フリーランスと美容師としてもやっていけるようになりたい
  41. 外国人のお客さんを少しずつ増やしたい
  42. 自分のヘアサロンを持って、そこで海外から仕入れた服、雑貨やアクセサリーを売りたい!

 

終わりに

まだまだ少ない私のやりたいことリストですが、書いていくことによって自分でも深く考えていなかった『自分のしたいこと』を知ること、また考え直すことができていい習慣だと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

この記事を読んでくれているあなたも『したいことリスト』を書いてみるのはいかがでしょうか?

 

今まででしてよかったことのひとつ、スカイダイビング体験と国内でのおすすめスポットをまとめた記事もよかったら!!

sumileleleworld.hatenablog.com